名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

15劇場舞台挨拶

えと…何から話そう情報が多すぎて困っちゃうよーっ。地震はまた大きいけれど、コナンブログなつもりなので、コナン語りますごめんなさい。

青山先生の原画…神ですね、笑。普段、神とか言わないけど(笑)神だって思った笑。

哀ちゃんandコナンand歩美ちゃんの方が特にLOVEですコナンくんが羨ましいですわ、笑。コレをデカイスクリーンで見れると思うと、ほほほほほ想像しただけでドキドキしちゃうっ。

青山先生の手書きコメントも変わりませんね、笑。影について、すごく謙虚っ和みます

カラーポスターの絵、本当に変わっちゃいましたね。青空にせざるを得ない現状がなんだか悲しい(>_<)悲しい…。

そんな暗い世の中を少しでも払拭してくれようとコナンチームは、むちゃんこ頑張ってくれてまぁすね

今年は、15劇場舞台挨拶決定

詳しくは、こちらを見ていただきたいですが、15劇場あるから、お近くの映画館があると良いですね
15弾だから〜〜じゃなくて、いつも15劇場ぐらいまわってください、笑。来年は、東北と北海道も加えて3×7=21劇場ぐらいで笑。

私は、もう行く人と場所を決めましたよっ誰と行こうか悩みましたわぁ、笑。ホントは、ラストの空港に行きたいけど、遠いんだもん電車賃だいぶかかるもん、苦笑。誰か車で連れてって、笑。なんにせよ、大阪とか東京へ行かなくて良いので、まぢ有難い(^0^)嬉しいわぁ。

あとはチケット購入方法を見逃さずチェックして、購入するのみ映画見やすい位置よりみなみさん重視するからっ!って友達には伝えてあります、笑。

いつも都合よく付き合ってもらって、ごめんなしゃい。