名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパンコナン:ゲスト声優発表

ルパコナが動き始めましたっ
明日のサンデーにも密かに期待っ

先にゲスト声優の情報が公式サイト&スポーツ紙に取り上げられましたので、書いちゃいますね

ワイドショーでも新しい情報や映像が流れたらしいので、見たいよぉー(>_<)遅番、くっそぉーー

中スポの記事内に小さくポスターらしきネタバレあり

ポスターは、この絵柄とはレイアウトは多少異なると思いますので、ご注意ください

本編の内容についても一部明らかにしているネットNEWSはありますが、明日のサンデーを見てから書こうと思います

でゎでゎ、いよいよ、ルパコナが動き始めます

じゃじゃーーーん!!!


って、めっちゃ志田未来の方に目がいってしまいますが、笑。

ゲスト声優、やっぱりあるのね
謎の男、アラン・スミシー役 内野聖陽さん
才色兼備の美女、クラウディア役 夏菜さん

柴咲コウさんの評判が良かったから、今回も俳優さんにしたのでしょうか?

公式HP」に、先行理由がプロデューサー一同からのコメントとして掲載されています

コレがあるのとないのとでは違いますよね〜最近は、しっかりと書いてくれているので嬉しいです

内野さんは、ほんとに演技派って感じですよねドラマ「JIN 仁」での龍馬役の印象が強いです、笑。外人役なので、あのしゃべり方を想像してたらダメですね、笑。

まさしく、キャラクターに深みが出そうなので、楽しみですこの機会に、コナンをいっぱい見てもらいたいです

夏菜さんは、キャラデザ&設定が似ているからという理由だそうですが……そう?笑。

全く関係ないですが、夏菜さん、勝平さんと同じ誕生日みたいです〜

ブログ「こちら」は、お昼時点では、今までコナンやルパンのことを書いた形跡はなさそうです
近々書かれることを願って、チェックしまーす

あーーーっついに動き出したって感じで、ワクワクしちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こうやって、1つずつ小出しにして貰いたいなぁっその方が1つずつ楽しめるんだもんっ

12月7日公開の奇跡の対決「ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE」
みんなで、公開前から楽しみましょうねーーー