名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12/1 映画第15弾本格始動

映画第15弾本格始動って感じ
今年は、吉岡さんのお蔭で、年中映画っていう感じだったけれど、それでもやっぱり、ついに本格始動って感じ( ´ ▽ ` )ノ

ついに
12/1発売のサンデーで、
コナン映画第15弾タイトル発表&ポスター付き


もう、そんな時期なのね
えへへ。うふふ。てへへへ

どんなポスターになるのかな
毎年懲りずに色予想〜

 6⇒黒?
 7⇒茶
 8⇒青
 9⇒緑
10⇒なし(全員集合)
11⇒青
12⇒赤
13⇒青
14⇒緑
15⇒

そろそろ明るい系が来るのかな〜と思ったりしていますが、最近、紫ブームなので、紫も良いかなぁなんて思ったり

……って、去年も5年以内に紫来るって書いてるわ、笑んじゃ今年は、4年以内に紫来るんじゃない?って書こう、笑。だんだん、紫予想が切羽詰まって来るんだろうなぁ

なんとなしにオレンジな気もする…。黄色は、見にくいから、オレンジ

この単色ポスター、私には、ファンのためとしか思えないのですだってさ。やっぱカラフルな方が遠くからも目立つもん。
そこを、あえてカラフルだけでなく、単色も作ってくれるっていうの、本当に嬉しいなぁと思っています

もう、カウントダウンは始まっています

天空のHPが見られるのも、残り少ない時間となってしまいました(T ^ T)見納めですよ〜〜っっ。うるうる

12/1は、みんなで同じ記事立てて、同じことつぶやきましょうね、笑(*^^*)v
あぁぁぁぁぁ楽しみっ