名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぶぷの取扱説明書

CNNというオフ会、夢追う仲間会、そしてミニオフ会に参加するに当たりまして、ぶぷぶぷの取り扱い説明書をUP、笑

たいしたものではありません。ユルユル記事です。ユルイと、数字に表れるんですけど、苦笑。

名前:ぶぷぶぷ(bupubupu)
名前の由来:ぶぷぶぷって言いにくい!今では自分だけの大事な名前

性別:
仕事:大学生、毎日白衣来てまっせ
コナン歴:10年以上。気付いたら、好きじゃなくてLOVEだった、笑。だから、いつからってのは、よくわかんない。

原動力:コナン。コナンがないと動きません

毎日:コナンのことを思っています
嬉しい時:コナン。
悲しい時:コナン。

コナンセンサー:いつもバンバン☆頭の中は、何をしていてもコナンがいる。で、ことあるごとに、コナンセンサーが働き、コナンを通して世の中を見てます。コナンはフィルター?ん?

注意事項:
ブログなどでは、キャーキャー言っていますし、実際にも、キャーキャー言ってるんですけど、笑。

見た目と中身にギャップがあります(; ̄O ̄)ぶぷぶぷという理想像の出来上がる前にお会いすることになるので、大丈夫かなとは思いますが、うん、先に謝ります。日頃、キャーキャー言ってて、すみません

黙ってたら、真面目で賢そうに見えるらしいので、お客様の前では、しっかり者になることもありますが、コナンフレンズの前ではそんなこたぁしません。ていうか無理です

バイトから直行するので、バイトの服装=地味で、尚更見た目はしっかりしているように見えても、中身は皆さんがご存知の通りですので、どっちが良いのか分かりませんが(笑) キャーキャー言います。よろしゅうに


あぁ♪もう、スグ!のことだなんて、信じられません服どしよ?とか、なんちゃらかんちゃら、何も決めてない、苦笑。ヤバイ…いつもは、Googleの地図コピってくのに、今回はiPhoneあるから良いかなモード携帯の電池切れたりしたら、生きていけないかも…。