名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾こぼれ話

台湾のこぼれ話をご紹介

英語すらできない私…台湾語も分かりません(/ _ ; )だから、あくまで、推理ですが

日本と同じように、コナンくんが恐竜博のガイド音声をしていたのかも??と、推理することの出来る看板

これは、ytvとかTMSって書いてあるから、きっと正規のもの

台湾でも、コナンくん、ガイドしちゃってるんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
でも、みなみさんの声じゃないから、私たちが聞いても、可愛らしいガイドだなぁとしか思えないのかもしれませんね、笑。

サンデーからのお知らせです☆
第二回のコナン検定、10月6日です

テスト勉強なんかは、皆さん必要ないかも?!ですが、簡単で子供だましクイズではありませんからね。今回は、プレゼント企画もあるようで、わくわくです

週刊誌をたまたま読んでいての情報です☆
ルパン三世のルパン役に小栗旬が内定ズミまだ、いつ公開とかはかかれていませんでしたが、ルパンも実写化するのね
ルパンも小栗旬で、新一も小栗旬…そしてもしかしたらキッドも小栗旬
わぁお。