名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

おフランス単行本

コナンの単行本、おフランスバージョン
タイトル部分が、チェックになっているの、わかりますかかっわいぃぃ

なかなか、日本ではチェック柄バージョンって、見ることが出来ませんよね?ということで、パッと見の可愛さから、採用!

私は、旅行の度に、海外のコナンを探して帰ってくるのですが、フランスは、まだ持っていないですヨーロッパ、また行きたいなって、ものすごく思う今日この頃ですが(^0^)
結構、海外でマンガ売ってる本屋を探すのって、難しいんです特に、観光地だとより一層ないし、田舎もないし…っていうことで、下調べをしていかないと、なかなか本屋さんには行けないことが多いです。

空港に売っている場合もありますが、コナンくんはいないことも空港でも、あらゆるお店に入り、隅々までコナンチェックをするのが私流です

以前は、コナンのアメリカサイトもあったのに、最近は閉じられてしまって、非常に残念ですたくさん、case closedの壁紙もあって、嬉しかったのに。。。

ということで?
海外単行本関連記事をまとめてみました

台湾での、本屋さんは、こーんな感じ⇒こちら

写真UPしていないなぁ…フランス語でコナン15周年を祝っている雑誌など⇒こちら

台湾版(こちら)と中国版(こちら)を比較しています!

韓国版とアメリカ版も、乞うご期待
まだ、一文字も書いていませんけど、笑。