名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2011年はコレで決まり

少し前まで、まだ絵はUPされていなかったのに…ついにカレンダーの表紙が決まったようですね(^з^)-☆
10月20日発売予定です!

今年は、「聞く」みたいですねこれは、カレンダーに向かって話しかければ、聞いて貰えるということでしょうか、笑。

皆で同じポーズをとっているのに、個性が出ていて、毎年面白いですよね
DBパーカーも可愛らしく決まっています(^O^)/私は買っていませんが、パーカー購入者にとっては、色んな場所で着てくれるのは嬉しいことですよね

今まで、少年探偵団の衣装がなかったのも不思議なくらいです。ホームズの格好をみんな揃って着たりしていましたが、ソレとは違いますもの

何はともあれ。来年のお部屋は、この絵で決まり(^^)青山先生の絵だと、嬉しいけれど、サンデーで見ちゃってる絵だったりするから…アニメーターさんが描いてくれるカレンダーも好きです
いつか。アニメの最後の絵とかバックアニメーションを使ったカレンダー出ないかなぁ。週めくりぐらいで(*^◯^*)

あと、カレンダーといえば。手帳!!今年は、ずっと、コナンくんの手帳を使っており、使うたびに「あ!!」って、言われていましたf^_^;)

2011年も、コナンくん出ちゃいます(*^◯^*)

2010年は、探偵団の手帳風でしたが、今度はBlack(っぽく見える)きちんと、大人のファンもいることを意識して作ってくれているのかなぁって思います(^人^)

最近ことあるごとに、コナンのキッド風絵??なんていうの??口が、イイーーって、なってるやつ。笑。
あの絵が載っていますね
私は好きです(^_-)なんか可愛いんですもん。ワンポイント感覚で、素敵ですしかも、今回はゴールドだっ、笑。

ただ…中身は、あんまり変わっていない??スケジュール帳って、あんまり変わらない方が使いやすくて良いですよね。ただ、女性陣がいなくなっちゃったようですね。。。ちょっと残念あとね、都市部の路線図があると嬉しかったんですけどねぇ
ハイ、贅沢言いません(><)

日記は書かず(ブログしてるけど)、手帳に細かい字で何でも書く派です。また来年も、コナンの手帳にびっしり書くどーーー

あ。682円です。10月7日発売
その他、スケジュール帳のシールとか、ペンなどのグッズ情報もありますので、このアニメイトのページでチェックして下さいませませ

2011年もコナンで、バッチリ(^O^)/