名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

里菜さん・・・・

疲れたぁっっってなって帰ってきたら…うえーーーん(><)

遅ればせながら、私も愛内里菜さんの芸能界引退を知りました
ライブもファイナルで、ちょっと厳しいのかなとは思っていましたが、うーーん、ついに引退…。引退…引退…。引退か…。

なんか呆然としちゃった。

ひとり。またひとり。時代の流れなのかな?移り変わりは激しいですね。淋しいですね。 「変わる」ことも難しいけれど、「続ける」ことも難しいんですよね

健康の問題はなんでしょう。今、HPを見ようとしたら、つながりにくいといわれてしまって、見れていないんです。妊娠とか…そういう健康上の問題だと良いんですけれどもね。

と、のんきなことを言ってしまいましたが、甲状腺の病気のようですね。薬局での実習中でも、結構くすりを飲んでいる患者さん、多かったです・・・。まずは、ゆっくり休んで、なおして欲しいですね。

急だ。。。急すぎる。。。

Dream×Dream、特に大好きなののびやかな歌声、好きです。