名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初ビジネスクラス

寒いフロリダも、地球儀で見ると暖かそうなのに、寒い時は死にそうなくらい寒いんですけれども。毎日2万5千歩以上歩いていましたし、さっきもこの前のコナンを見たりして、休養中です
あれは本当に赤井秀一なのか?!っていうのは、あと何年後に分かるんでしょうねジョディ先生だけでなくとも気になるところです(><)探偵団もかわいくって、9日ぶりのコナンを楽しめました☆

2月13日と27日は放送時間が5:30〜のようですね間違えないようにしなくっちゃそれにしても、放送時間が早くなるというのは、気づいた時には終わってるということになっちゃうのでなんとかやめて欲しいですね(^^;

2月6日(土)よる6:00〜「見てない目撃者」(アニメオリジナルストーリー)
2月13日(土)よる5:30〜※「青の古城探索事件(前編)」(デジタルリマスター)
2月20日(土)よる6:00〜「青の古城探索事件(後編)」(デジタルリマスター)
2月27日(土)よる5:30〜※「相棒はサンタさん」(アニメオリジナルストーリー)
ところで。タイトルのビジネスクラスですが…。
なんと、ビジネスクラスに乗れたのです成田→名古屋間の短い間だけでしたが、なにかしらの手違いで航空券が発見されなかったため、ごめんなさいということで、ビジネスクラスに乗せてくれました短かったために、大きい画面で映画も見れませんでしたし、飲み物しか出なかったんですけれども、座る場所も広いし、ベッドみたいにイスが伸ばせるし、ゆっくり寝れました

こういうの、珍しいことじゃないらしいですけどね。友達とか、親も、こういうの経験しています。でも、私にとっては初めてのビジネスクラスだったので、ラッキーでした(^0^)/

JALの飛行機内で確認したのですが、こどものうた内で、里菜さんのMAGICが聞けまーすちゃんと、名探偵コナンのって書いてありましたよん