名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

79巻&小説連動キャンペーンほか

ゆったり〜なキャンペーンなのですが

まず、小説の毎月発売ラッシュがやってきます
1月9日・・・小説 漆黒の追跡者(発売中)
2月8日・・・小説 天空の難破船
3月?日・・・小説 沈黙の15分


発売中の漆黒の小説を買うと、そこの帯に、79巻&小説連動キャンペーンの応募券がついてきます

対象商品は、応募券がついている小説&4月発売予定の79巻そのうち2枚の応募券をハガキに貼って、ポストにINしたら、応募完了です

絶海の探偵の単色ポスターの特製図書カード(500円分)が100名様に当たります

いつも思うのですが・・・・・・・・コナンって、ものすんごい数売れている単行本ですよね?それなのに、当たる人数が100名ってのは、少ないですもはや、清き一票な感じで応募しています、笑。

第一回しめきり3月31日
第二回しめきり6月30日です

私は確証が得られていないのですが、4月に絶海の探偵の小説も発売されるという情報もあるようですねこの勢いだと、きっと、発売するんでしょうね

しっかりした原作があるとはいえ、著:水稀しまさん、すごいハイペースで書いてくれていますよねあんまり小説は読まないので、私もハイペースで読まなくっちゃ、笑。読み出したら、早いんですけどねぇ、笑 そして、もういっちょ

名探偵コナン怪盗キッドと怪盗ジャスパー」
2月18日発売 780円


って、なんですか、笑。小学館の新刊情報まとめのところには、確かに掲載されているけれど、詳細は載っていないし、Amazonなどて検索しても出てきません

映画小説とは違う方で、平良隆久さんが書かれています。ドラマの小説を書かれたりしている方です

怪盗vs怪盗ということで、漫画orアニメでみたい気持ちもありますが、新作を小説で読むというのも楽しみが違ってイイですね

本屋さんには、児童書コーナーだけでなく、コミックス売場の名探偵コナンの単行本の並びにも両方、小説を置いて欲しいですね「これはコミックスではありません」って書いて、単行本の並びに映画小説を置いている本屋さんがあって、すんごく分かりやすかったです