名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

KID in TRAP ISLAND

生きてまーす考えることが多すぎで、充実の日々を送っております

サンデーの全員応募サービスのDVD「KID in TRAP ISLAND」が、私の家にも届きましたo(^o^)o

お母さんが一瞬先にポストを見たため、
母「おっ、小学館♪何か応募したの?」
私「あっ、DVDようやく届いた〜♪」
母「あ、お金払うやつか。何か当たったかと思った」
私「……(^^;」

そんな会話もありました、笑。もはや、毎年恒例ですからね。
早速見ました

以下、ネタバレありの感想になってしまうので、ご注意下さい<(__)>
まず。ケースの後ろ、エンディングテーマのところ…さすがHundred Percent Free作詞も作曲も書いてあるから、長いっ、笑。場所とりすぎですわ〜笑。

DVDを入れたら、天空のCMが流れたから、まーーーた見たくなっちゃいましたまぁ、そっちのハナシは置いておいて…。

最初からキッドキッドでしたね。中森警部の作戦は、スグに失敗に終わってしまいましたね飛んでいったと見せかけたキッド人形は、上の方に向かって飛んでいったために、変だなぁって思ったのですが、風向きがOUTだったんですねフムフム。

面白いし語呂が良かったから好きなところはですね。
キッドの「踏んだり蹴ったり 落ちたり笑。
ココ好きですわ〜
もう、いのししの時点で、私だったら死んじゃいますわ、笑ワニ退治も、すんごい方法で・・・何とかレンジャーみたいに見えました、笑。輪ゴム(?)いっぱい持っていてラッキーでしたよね☆

またまた。キッドは新一になっちゃいましたね探偵団とも絡みがあって、ピクニック(笑)までしちゃって、スゴイですわー魚が嫌いということで、探偵団に笑われちゃいましたね(><)まぁ、私も調理しろって言われたら、調理していない頭つきの魚ちゃんはまだ怖いですけど(^^;

今年のDVDの面白かったでっす

ところで。
最後のCMは何なんでしょ…