名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーあれこれ

昨夜は、3回目のくら寿司(笑)粘ってみたけど、結果は1つでした^^;ラバーストラップ当たらんかった…でも、3回行けたし、余は満足じゃ

その後、サンデーとにらめっこ。探偵団のヒントをもとに、一生懸命探しましたよ〜
普段、コナン以外は読んでいませんが、それでも、なんとなーくの知識はあったので、探せましたよ


Facebookで公開されている、サンデーのロゴが盗まれた!の新聞風記事…欲しい欲しい欲しい→「こちら
どこかで配布しているわけではないんですよね?もったいない

サンデーは、結局2冊お買い上げ〜保存保存保存っ♪ 3冊買いたいところだけど、これでも控えめにしたつもり、笑。

つり革広告は、私は見つけられなかったので、残念(>_<)名探偵コナンと書かずして、キッドのあのマークだから、インパクトあります。キッド様ぁぁぁっ


下半期のキャンペーンについては、上半期を大きく上回る応募のため、発送が遅れるとのこと→「こちら

スクールカレンダーは、ギッリギリ使い始めの4月に間に合うってところでしょうか。

これまた保存版の観賞用なので、遅れるほどの応募があって純粋に嬉しいですが、3月中旬……ですね、今、笑。日が経つのが早すぎるわ〜