名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ZARD オルゴールCD

色々と発売されますね(^0^)名曲は、受け継いでいかねば50年後くらいには、「この曲も良いでしょ〜負けないでを歌ってる人なんだよ」みたいな感じになるのでしょうか。50年後…生きてるかな、笑。平均寿命からすれば、生きてるハズ。

今度は、オルゴール
すごくキレイな曲が多いですものね。B’z好きの子と、つい最近、B’zも発売すれば良いのにーって話していたんです。そしたら、まさかZARDで発売されるとは

タイトル「Feeling ZARD orgel Collection vol.1 〜揺れる想い6月30日発売です
相場が分かりませんが、15曲も入って1890円なら、良心的な方なのでは??

第一弾というだけあって、絶対2弾…3弾とかまではいくのでは「翼を広げて」なんて、オルゴールだと想像しただけで、幸せな気分になれますきれいなオルゴールの音色に酔いしれるのもいいかもかも
というか。他のアーティストも出して欲しいです。麻衣さんの「白い雪」もGOODですより一層可愛らしい曲になってましたよねん


話はかわりまして
勝平さん、ラグーナに来てるんですか(><)えぇぇぇっっ、全然近くないけど(笑)一応愛知県だから、近くに今いるんじゃーーんって感じですもう1回言っちゃいますけど、全然近くはないんですけどね、笑。

勝平さんのブログにね、こうやって写真が。以前はコナンでしたが、今はワンピースのイベントをやっているようでして、どうやら、本日16日にトークショーとのこと今日トークショーなのに、昨日の時点で現地入りして、視察?打ち合わせしたいたんですね

コナンの時はこんなんなかったよぉーずるーい勝平さん、イベントふぁいと♪なんだったら、うっかり「新…」とか「キ…」の話もしちゃってください、笑。


PS.昨日のコナンくん、かっこよかったです
CMでやってる、謎のシャンプー応募してみました、笑。当たるといいなー気になります

あ。収録曲は
1.揺れる想い
2.不思議ね…
3.I still remember
4.来年の夏も
5.雨に濡れて
6.星のかがやきよ
7.Forever you
8.Oh my love
9.愛が見えない
10.世界はきっと未来の中
11.夏を待つセイル(帆)のように
12.こんなにそばに居るのに
13.Get U're Dream
14.翼を広げて
15.心を開いて