名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

可愛い系で

 昨日の話なんですけれども
学校が終わって電車で帰っているとき、一人の時とかは特に、広告を熟読してしまいます、笑。一切借りる予定はないのに、借金の広告とかがよくあるので、読んでみたりしています、笑。

昨日も今日も電車はなんだか爽やかせーので揃えたみたいに、電車の中の広告が、ファッション系雑誌の色んな広告になっていました
そのなかに、麻衣さん発見表紙をまたまた飾るというのは、知っていましたが、今日だったんだ!ってなわけで、昨日、フラゲならぬ、フライング立ち読み(コラ)してきました、笑。

今まで、無表情な麻衣さんがボンッって表紙に載っているっていう感じでしたが、今回は女神様みたい優しく微笑んでます!!ってことで、私もココに載せたかったの
ご丁寧に、見本品が置いてある本屋さんだったので、買おうかどうかを吟味。中には、ロックテイストな麻衣さんと可愛らしい麻衣さんの2変化麻衣さんページ数も、あと、文字数も少なかったので、一瞬で読めてしまいました(><)

可愛らしい麻衣さんがみたい方は、絶対パラッとしてきて下さいオトナファミの青山先生も忘れずに


レポの進行状況ですが、えぇ、明日のはまだ出来ていません。今から書かなきゃっていう感じです。舞台挨拶2は、内容がそんなにないので、もうちょっとで完結すると思います。最近、記事立てすぎでごめんなさいです。