名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�C

お断りです
記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。特に今回のところ、絶対話が前後していると思います。そのへんご了承下さいませ

天空の感想などは書いておりませんが、一部想像出来てしまう箇所もあるかもしれません
あくまで、幸せのおすそ分けです

《舞台挨拶1の続き》 シークレットナイトのフロートのお時間笑。限定販売のフロートがありまして、その天空フロートは、これまたみなみさんが写真を載せてくれているので、見ることが出来ます

みなみさんはコーラバニラ、力也さんはブルーハワイバニラ、そして和佳奈さんはコーラのみでした
みなみさんって、失礼かもしれませんが・・・すんごく可愛らしい方だなって思います。アイスもすんごく美味しそうに食べていました♪すごく食べたかったけど、室内とはいえ暑くはないので…食べませんでした、ぺこり。

アイスですから、話をしている間に溶けてきちゃって力也さんは、初めてだからか、溶けてきてるけど食べて良いのかな・・・のような迷いも伝わってきました。ちなみに、和佳奈さんはコーラだけですから、溶けません。
「だから、美味しそうだったけどフロートはやめたのよ」と、ちょっと自慢げの和佳奈さんでした、笑。

今年も、限定商品の紹介があり、懐中時計をキラリーンと出していました。
力也さん「あ、いいなー、貰ってないなー」
会場「笑」
力也さん「あ、請求してるわけじゃないですよ」
和佳奈さん「袋に入っていましたよー、私も貰いました」
何気ない会話も、私の文章力じゃ伝わらないけど、すごく仲良しって感じだったんですよ

力也さんはまず、たくさん「ありがとう」を言ってくれました。「二代目小五郎をやるにあたって、周りからはすごくいろいろ心配されたけれど、すごく応援して貰えて、本当にうれしいです」と。
ジャージもね、みなみさんから貰ったものだそうです。2回目の録音の時と言っていたかな?そのときに、みなみさんから貰ったようですたまたま、みなみさんにMサイズは大きくて、袖は通したものの大切にしまってあったそうですそれを、力也さんならMでも着れると思い、プレゼントしたそうです探偵団ジャージ、みなさんお似合いでした☆

力也さんの、みなみさんベタ褒めコーナー(ぶぷが命名笑)もありました
みなみさんってね、自分の録音が終わっても、ちゃんと全部の収録が終わるまで残っている んですって。それをみなみさんは普通のことのように出来ている素晴らしい方だと褒めていました。みなみさんは、コナン声で「褒められちった〜」みたいに誤魔化していましたが、「当たり前のこと」と何度も言っていました。
真剣バージョンの声も聞くことが出来ましたコナンには、毎回いろんなゲストの方が出演しますものね、気持ちよく帰って貰えるための努力をみなみさんは惜しまず実行されているようです(^0^)映画の収録の時には、すごくたくさんの人が集まるため、ごはんを食べる場所は、天空では階段で食べたみたいですみなみさん自身が超ベテランなのに
全然違うけど、私もバイトリーダーとして信頼して、忙しい時にもついてきて貰えるように、普段から、自分から動くようにしています☆みなみさんを今後も見習っていかなきゃ

みなみさんにとって、力也さんは共演したい人ナンバー1だったそうですこっから、力也さんの話になり、他のお仕事の話に。でも・・・ゴメンナサイ、24ぐらいしか分からなかったです、苦笑。
でね、力也さんがドキドキキャンプのモノマネを披露してくれました、笑本物が偽物のマネをするっておもしろいです、笑。
力也さん「ほんとに・・・・・・・・・・(かなりの間)・・・・・・・すまないと思ってる」
拍手喝さいでした長すぎるんじゃないかっていうぐらい長い間があったんですけど、笑。この間が大事のようです、笑。

力也さんを丸裸にしちゃおうコーナー(みなみさん命名)もありました
そうやってみなみさんが言ったらね、力也さんはジャージを脱ごうと(笑)すごく真面目そうでしたが、笑いの分かる、いつでも真剣勝負の方だなという印象でした

和佳奈さん「力也さんをお父さんと言っていいかとまどうんですー
力也さん「そんなそんな」
和佳奈さん「さっき、43歳って言ってたでしょ?・・・ねぇ・・・あんまりかわらないから」

質問タイムでは、どんなタイプが好きか(だったかな?)
力也さん「そばにいてくれる人が良いです。」
みなみさん「そばにいてくれる人??」
力也さん「汗かきなので、2枚目のハンカチを持っていてくれる人が良いですね、70歳ぐらいまでOKです」 笑。当然みなみさんtと和佳奈さんからは、「ひろっっっ」「広すぎーーー」「それって、そばにいるとかじゃないんじゃない?笑」というツッコミが入りました、笑

そっから、歯科衛生士の人が2枚目のハンカチを持っているんじゃないかという話の流れになりました、笑。結構たくさんいらっしゃったようで、みなみさんが「よ・り・ど・り・み・ど・りって言ってました、笑。

そのほか、吉岡Pが「絶対ダメ!!」って言っていたので書きませんが、言葉のアヤで、蘭に対してのちょっぴり大人な危ない発言も出ましたこれはヒミツですね、うん。

天空の話題では、まだ映画前でしたので、ネタバレしない程度に話さなきゃいけないのに、結構危ない発言がありました、笑。

力也さんは、「ちょっと寝すぎたかな」と、笑。
和佳奈さんは、キッドとのラブコメの話に
みなみさん「なんか嫌〜なポスターだよね」
和佳奈さん「私もいいの?こんなの??って」
みなみさん「でも、この中にもキッドが好きな人いっぱいいるんだよねぇ…キッドファンいるー??あ、思ったよりもいる><んじゃぁねぇ、新一ファンの人ーー??よかった、たくさんいて、笑。」

今回は勝平さんが、すごい大変そうだったという話から…
和佳奈さん「そういえばね、勝平くんに、和佳奈ちゃんは新一とキッドどっちが好き?っていきなり聞かれたの」
みなみさん「え、なんて答えたの?!」
和佳奈さん「そりゃぁ、私は新一かなぁって答えたの。そしたら、なんとも言えない反応をして去っていったの、笑」
みなみさん「どっちって言って欲しかったんだろね?笑。力也さんは?」
力也さん「勝平くんに悪いけど、キッド良いよね」(うろ覚え)
みなみさん「いやいや、どっちも勝平くんだから、笑」
力也さん「あっ、そうでした」
みなみさん「今回は、2役が本当に大変そうだったよねー」
ちょっと端折りましたが、こーんな感じでした。まじっく快斗っぽいとか、漆黒とは全然違うというような、他の場所でもしゃべっていると思われますので、端折っちゃいました

今回は、渋い2人が良い味出してるよねーファンにはたまらないよね☆ってな会話もありました。

最後に一言ずつの挨拶があり、たくさんの拍手の中、舞台挨拶は終了しました
力也さんはもう、完全にコナンですよというのが、沢山伝わってきました

PS
ちょっと書くのが疲れてきました、苦笑。まだ続きます…