名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�D

お断りです
記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。特に今回のところ、絶対話が前後していると思います。そのへんご了承下さいませ

天空の感想などは書いておりませんが、一部想像出来てしまう箇所もあるかもしれません
あくまで、幸せのおすそ分けです

さぁ、結構忘れてくる頃です、まずいです、苦笑。
《舞台挨拶2》 まだ休憩時間中・・・・あら?知っているお方がでも、普通に座ってるし、違うのかな?いや、どう見てもホンモノだわ
そう、一足早く、茶風林さんが真ん中より少し右よりの最前列に座っているではありませんかふっつーに座っているから驚きです。いつのまに?!って感じです。馴染んでました、笑。

そのまま時間になり、舞台挨拶2はSTART
でも、なかなか出てこない…
茶風林さん「おーい、早く出て来いよー」
その声で、後ろの方の人とかも、既に茶風林さんが会場内にいることに気づきテンションUPそして、紹介により、高木渉さん登場。茶髪でした。去年も思ったんですけど、高木刑事っていうよりは、元太っぽいです。明るく元気な方だなという印象を受けます(^0^)

最後に、山口勝平さん登場いやはや、拍手の大きさが違います、笑。皆さん、もう飲んできているご様子で、ご機嫌ですやっている最中にもビールを飲むんですよ〜みんなで乾杯もしました☆まぁ、観客は、飲んでも良いけれど起きてなきゃいけないし、飲んでいる方は目に入りませんでした。

以下。程よく忘れてきてしまったため、またまた話の順番が前後すると思います、ぺこり。

勝平さん「あれっ、なんか渉のマイクだけ かっこいい!!」
高木さん「いやいや、一緒だよ、笑」
お二人は一緒のマイクで、茶風林さんだけが、たまたま違うマイクでした。

勝平さん「みんなはもう映画見たんだっけ??」
会場「ハイ!!」ついさっき見たよというのを皆でアピール♪
勝平さん「俺、まだ見てないんだよねー」
会場「えぇぇぇぇぇぇ」(結構大きかったです、笑)
勝平さん「っっ、お、大人にはいろいろ事情があるんだよ(><)」
このように、うまぁく笑いに変えていました、笑。今回、一番大活躍した勝平さんなのに、まだ見れていないとは、そんなに忙しいのかしら。でも、大人の事情なら仕方ないですね、笑。

あとはですね。皆で一気に喋るし、勝平さんが喋ろうとすると高木さんが邪魔をするというコントっぽいのがあったりして、文字に起こしにくいんです(^^;それぞれが好きなように喋っていた感じです。

そんな感じで、挨拶するのに、かなりの時間を使っていた頃…客席後ろから声が
??「盛り上がったところで出て行こうと思ったのに、いつまでそんなことしてるんだよ、笑」私は初めてナマでお会いしました。でも、ちゃんとすぐに分かりましたよ、白鳥警部です!そう、今年のSPゲストは井上和彦さん だったのですたぶん、一番酔っていた!!笑。

お仕事で忙しかったために、池袋で遅い誕生日会をひらいてもらっていたようですでも、あれ??和彦さんといえば、私と同じ誕生日…3月26日って、結構前ぢゃん!!笑。勝平さんも、私の心の中と同じことを、つっこんでいました、笑。
和彦さんの方が勝平さんよりも先輩にあたるため、「先輩に向かって〜」みたいな掛け合いもありましたこの時、良い位置にいるのだから、なんで「私も同じ誕生日!」って言えなかったかなぁと、若干後悔

諏訪さんは、4月14日生まれ。会場全体で、拍手でお祝いしました(^0^)お誕生日おめでとでした〜☆
思い出しましたが、舞台挨拶1で、力也さんが「43歳の人ー??」って聞いた時、前列=関係者の方々がこぞって手をあげていました、笑。そこが一番43歳以上の人口密度が高かったと思われます、笑。

今日はここまで!もうあと舞台挨拶2の続きと、天空ネタバレありのツボったトコロで終わりにしようと思っていまっすここまで読んでくれている方、あと、もうちょんびっとです。感謝です、ぺこり。