名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

奈良へGO

誰かさんが奈良へ来てって言っていた気がする、笑。
大遣唐使展とコナンのコラボです
国立ですよ、国立。外務省もそうですが、国立ってことは、国がコナンを起用してくれていると思って良いのでしょうか?時事とか分からないので、違うかもしれませんが…そうだったら、嬉しいです(^0^)
とりあえず、謎解きシートはダウンロードしました
社会はちんぷんかんぷんなので、これをダウンロードしただけで、割と満足しました(^^;

そして、映画HPにも、「今年も」と書かれいるぐらいの、恒例キャンペーン本屋さんと映画館のスタンプラリー
皆さんのお近くも、対象店舗は入っていますか??私は、いつも疲れた〜と言ってフラッと1000円で見に行く映画館がちょうど対象店舗です
いろんなところで、少しずつ劇場グッズが公開されていますね
懐中時計は、ベイカーの時に買えなかったので(あの頃は小さかったしね)今回は絶対買います!!3000円かな?ベイカーの時は3000円だったんですけれども。今回、久々に発売されるということで、嬉しいです

下敷きBの絵をセブンイレブンは使っていたんですね。たぶんそうだろうなぁとは思っていましたが、下敷き用に、全員がキッド姿で集合しても、とっても良いですねこれは、2枚買っちゃうかな、笑。下敷き使わないのに、増えていくだよー、苦笑。

ドクターグリップも劇場商品なのでしょうか。パイロットもコナンに協賛しているのでしょうか。出来ればボールペンではなく、シャーペンが嬉しいのですが…ないのかなどうなのかな。

最近、本当にコナン情報だらけで嬉しいですねちなみに、別冊プラスアクトは、店員さんにも探してもらい、GET☆まだ電車の中で読んだだけですが、これはかなり良い!!オススメします!!文字が小さくて、内容も濃いです。ぜんぜん高くないです。早く続きが読みたい!!って思いながら、先にレポートをやろうとして、遊んじゃっているイマです

追記。グッズは、別冊プラスアクトに載っていました。例年以上にあれもこれも欲しい(><)あわわわわ、お金大丈夫かな。