名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

生もみじ食べたい

広島名物のもみじまんじゅうのところが、「生もみじ」ってのを作ったらしいですたぶん、最近のことではないんですが、私は数ヶ月前に知りまして、すんごく食べたかったのです八橋には生八橋があるのに、何故もみじまんじゅうには生もみじがないんですか?というお客さんからの一声から研究を重ね開発したようです。モッチリって言われると、すーぐに食べたくなる私、笑。食べたい

食べれる機会をコナンくんは与えてくれました
まぁ、普通に行くよりも高くなっちゃうので、参加者のバッヂだけでも欲しいけれど、そういうわけにもいかず…なっかなっか参加出来ていないミステリーツアーです

そう。「名探偵コナン 広島・宮島ミステリーツアー」を4月29日〜10月31日に決定いたしました!HPでも可愛らしくポーズ決めてマス
今回のスペシャルグッズは今までよりも魅力的いや、前回がなんだったかって言われると、忘れちゃったんですけど・・・(コラコラ)
化粧筆といい宮島細工といい名産品とのコラボ☆さらに、サッカーボールやアフレコ台本も非売品。豪華ですねーもうちょぴっと安くなると嬉しいのにな。

なにより、ミステリーツアーが毎年恒例イベントとして開催して貰えることが嬉しいですけど(^0^)

もういっちょ!
東京の方に住んでいる方は、やっぱうらやましいですわ。
完成披露試写会が4月4日にあるようです夜行バスにすれば安いですけど、やっぱり行けないんですよね・・・応募すら出来ないこの悲しさ東京に住んでたら、舞台挨拶もありますし、コナン映画は自動的に5回見れちゃいそうですね、笑。いいなー。
お近くに住んでいる方は、せっかくですから、応募だけでもしてみては??
24日までの応募ですよ!