名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニソンコンテスト

沢尻エリカ帰ってきて嬉しいなん
あれから2年半も経っていたんですか。もちろん、あの態度とかはダメですよ、顔が良くても性格がバツじゃぁダメでしょう。でも、あの時は、直前に何か監督とかと口論があったとか、そういうのがないとあそこまでの態度は取れないと思うんです。その怒りをそのままああいう態度で表すところがダメだったわけで

なんで好きかっていうと、何よりも演技力がハンパないんだもん1リットルの涙」の時なんて、もう、超良い子にしか見えない。あそこまで演技力で感動させられる人ってなかなかいないって思っています
また、ドラマやって欲しいですホント、普段の様子も演技にしちゃえば分かんないんですし、エリカ様的行動はやめて欲しいですけどね
賛否両論あるんでしょうねでも、それでも需要があるから戻ってきたんですよね普段は、優香とかみたいに普通っぽい人が好きなんですけどね。なんでだろ・・・・沢尻エリカには、不思議な魅力を感じます

-----------------------------------------------------------
ハイ本題。

日テレアニメソングカラオケコンテスト」なるものを発見ーMySpaceというところの企画です。
日テレって区切っているところが面白いなぁと思ったのですが、笑。
もちろんコナンくんの曲も入っていまして、「ギリギリchop」と「Secret of my heartその他いろんなアニメの歌がありますよん。

ギリギリchopなんて難しいじゃん(><)私は音域狭いし、まぁ、ムリですわ
あ。コナンくんには勝ちたいな、笑。

でもね、貰えるものはアンパンマンとかで、コナンに関係ないので、苦笑。まぁ、こんな企画あるのねーの記事でした

MySpaceとはなんぞやというのを、まったく分からずに記事書いています、ぺこり。