名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン食べ

今日は抗体検査。血ぃ抜かれました

みなみさんのブログでね、お好み焼きに「コナン」とマヨネーズで書いた写真がUPされていましたそんな可愛らしい反則声でおねだりしたのかしら
っていうか、反則っていうほどでもないですよね。

「私も、例えばアメリカンドックを食べる時などに、よくやります!もちろん、自分で書くんですけれども、笑。コナンを好きな理由には、みなみさんがコナンをすっごく好きでいるからっていうのもあるんです!これからも応援しますね!映画むちゃくちゃ楽しみにしていまーす☆」
って、みなみさんのブログにコメントしちゃった

一工夫するだけで、美味しくなるのが料理ですよね!よくハート書いたり、コナンって書いたり、CONAN、コナって書いてます食べる時だけじゃなく、ノリをつける時もコナンって書いたりします、笑。見えないところにも、コナンは隠し味として活躍しているんです
きっと皆様もよくやるんじゃないでしょうか