名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

松坂屋本店にて

かなりの地元ネタになってしまうので、記事にするのが遅くなってしまいました〜っ。でも、コナンのことですし、何より、年末年始の一番良い時期にコナンくんのイベントをやってくれるのが、チョーチョーチョーー嬉しいです

って、あ。なんのことかって言いますと、松坂屋名古屋本店の大催事場にて、「名探偵コナンワールド」なるイベントが開かれるようです
まだ、このイベントカレンダーにある、
12月23日(水・祝)〜2010年1月5日(火)
ミステリー迷路とクイズの世界
入場料(税込):一般・大・高生500円、小・中学生300円(小学生未満無料)
※12月31日(木)、最終日の1月5日(火)は午後6時閉場

ということしか分かっておりません。

でも、この開催期間、すごくないです?バーゲンは23日〜みたいですし、すごい時にコナンの催事をやってくれるなぁって、すごく嬉しいです☆来場者数も増えるのでは??大混雑だったらどうしましょ
それにしても。ミステリー迷路とクイズの世界ってなんでしょうクイズしながら迷路をするんでしょうか?私、大丈夫かなぁ、笑。結構頭固い時あるんですよね〜心配です、笑。
大阪の方ではデパートでのイベントも他の場所よりは多いように思いますが、このイベント、大阪であったのでしょうか??今後、全国をまわっていくのでしょうか?もしそうなのであれば、皆さんの土地でも今後ひらかれると良いですね

時間を作って、遊びに行っちゃいたいと思いますきっと、カメラを持って、撮影OKならばいたるところを写真におさめ…またコナンファン丸出しで楽しんできたいと思ます、笑

とにかく。一番良い時期にコナンに場所を貸してくれた松坂屋さんに感謝です