名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どっちバトン

久々バトンでーす☆ユルイ感じでやっちゃいました〜。
マリマリちゃんから貰って来ました

どっちか選ばなきゃいけないのに、両方選んでるようなのもありますけど、笑。
どっちバトン
Q1 これから2択の質問をするのでどっちがいいか選んでください(^-^)/
はいよっ(^0^)/
Q2 ではいきます!
良いよってば(^^;
Q3 犬と猫
犬です。
Q4 アニメと漫画
コナンだと選びずらいですが、コナン以外では漫画です。
Q5 うどんと蕎麦
うどん!赤いきつねの方が好きだもん。
Q6 りんごと梨
うーーん、、、梨?みずみずしくて美味しいです☆
Q7 みかんとオレンジ
デコポン!笑。
Q8 メロンとスイカ
イカ〜夏は本当によく食べます
Q9 パンとごはん
パン。でも、ごはんの方がやる気出る気がするので、テスト前はごはん食べてます。
Q10 布団とベッド
ベッドかな
Q11 一軒家とマンション
一軒家です。マンションに住んでいた時の記憶があまりなくて。
Q12 夏と冬
夏。虫は嫌いですが、冬の寒さは死にそうです(><)もう既に。
Q13 春と秋
春。time after time〜♪
Q14 音楽聴くなら イヤホンかスピーカー
イヤホン。移動中ばっかです。
Q15 (自分の)髪は長い派?短い派?
普段は短いですが、今はテストのために伸ばしています。
Q16 飴とガム
ガムです。刺激の強いやつ。
Q17 文系と理数系
純・理系
Q18 白と黒
白かな…でも、黒って落ち着きます。
Q19 お好み焼きとたこ焼き
たこ焼き。名古屋ですが、たこ焼き機あります!
Q20 しいたけとしめじ
しめじ?
Q21 すべり台とブランコ(笑)
すべり台かなぁ・・・(^^;
Q22 普通のチョコレートとホワイトチョコレート
ホワイトチョコ。普通のチョコも好きですが、ビターはOUT
Q23 たけのこの里きのこの山
きのこの山。でも、たけのこの里も美味しい!!
Q24 チョコパイとエンゼルパイ
エンゼルパイ!!あれは美味しい!!でもカロリーが高そうなので滅多に食べれません…
Q25 以上です('▽'*) ありがとうございましたー( ´艸`)
はーい。マリマリちゃんから貰って来ちゃいました。どうもでした!