名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2017名古屋レポ�A

WHF2017名古屋レポ�A

次の話題は、「から紅の恋歌」について

みなみさん「これこそ、ドキドキが止まらないのでは?」

みなみさん「オレ、出てくるかな?関西だけど?ちょろっと出てきて、お任せだったりして?!」
堀川さん「いやいやいや」
司会「触発されて、蘭がどうなるか気になりますよね」
みなみさん「(思わず笑ってしまう)ドキドキしてしまいますね」
堀川さん「僕もね、詳しいことはわかっていないんですよ」
みなみさん「大丈夫です、それはお約束なんで、みんな分かってますから」

みなみさん「恋歌でラブレターですよ!ラブなレターですよ!」
堀川さん「まんまやん!」
みなみさん「和葉と平次は、最近いい感じにあるじゃないですか。どうですか…って聞いちゃうけど」
堀川さん「愛をつちかっていきますよ!」
みなみさん「今までになり話になりそう!でも、まだ予想だよ!」

みんなで特報を視聴
みなみさん「ねーねー誰?」紅葉さんに食いつくみなみさん。

みなみさん「最後のセリフは和葉に言ってんの?どっちに言ってんの?何を言うんだろう?金返せーとか?まだたこ焼き食ってないぞーとか?」
堀川さん「いやいやいやいや」
みなみさん「あ!まだ平次兄ちゃんに美味しいたこ焼き食べさせて貰えてなかった!」
堀川さん「約束ばっかりしてて実行してなかったもんね」

堀川さん「すごい気合入っています!久々の劇場なので、力入れて頑張ります!」
みなみさん「負けないようにラブりたいと思います


青山先生画のティザーポスター
みなみさん「コナンの服が赤とか、平次兄ちゃんのバイクが赤とか、フツーじゃないカラーリングで良いよね。泣いてんだよね、この子。平次兄ちゃん何したの?」
堀川さん「色々!笑」
みなみさん「いやいや、笑」


クイズ♪
ポスターが変化していく問題と…特報を見た後に出される質問に答える問題っ。

そして、おなじみ♪真実はいつも一つクイズ!!三択問題です。

Q.1 から紅の恋歌の公開日は?
 4/15 5/4 5/5

Q.2 平次と和葉が持っているお守り。和葉のお守りのみに入っているものは?
 リボン 平次の写真 家族写真

Q.3 幼稚園の時、蘭に折り紙で折って貰ったものは?
 もみじ さくら ほし

Q.4 平次がナンパされると思って俺の和葉に何さらしとんじゃー!!って言った場所は?
 ひっかけ橋(戎橋) 通天閣 大阪城


みなみさん「ナマでバンバンセリフ言ってくれるもんね。なんか一言かっこいいセリフ言ってくださいよ。せやかて工藤でもいいよ、笑」

堀川さん「みんな、今日はよーきてくれたなー。劇場公開まで、もう少しや!待っててくれよー」
みなみさん「いつも応援ありがとうございます!昨年めでたく20周年!またイチからのスタートになります。よろしくお願いします」


着ぐるみコナン「楽しかったねー。ぼく、もう少し遊んでくよ。あ、ダメなの?いつも ほんとにありがとう!」

着ぐるみコナン「平次兄ちゃーーーん!どこにいんの?お前どこ行ったんだよ。服部!はっとり!ひっこみつかなくなったじゃないかよ」
平次「あー!ゴメンゴメン!待たせたな!」
着ぐるみコナン「あれやんなきゃ!」

\\真実はいつもひとつ//