名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーカフェ@秋葉原

犯人のフィギュア…って、あ、主人公はあくまでコナンか、笑。コナンと犯人のフィギュアが発売になりましたね→「こちら

twitterを見ていると、シルバニアファミリーの服を着せてみたり、ピアノに座らせて月光っぽくしてみたり…他の何かと組み合わせて、上手く撮影していてスゴイです


今年の夏のWHFは、あまりコナンくんはいなかったようですが、サンデーとしての情報がっあったようです

サンデーカフェ
(少年サンデー×パセラリゾーツ コラボレストラン)
7/23 秋葉原電気街店OPEN

11:30〜のOPENなんですね(>_<)早い人は何時に並んでしまうんだろう…。コナンカフェの人気もすごかったのに、今度はサンデー全体だなんて…いや、コナンカフェの成功あっての、このキャラカフェブームにサンデーが乗っかった感じでしょうか?
沢山の人気漫画がありますし、これは…これは…混むぞよよよよ

何を隠そう私……パセラに行ったことがありません
…って、大げさかもしれませんが、あの有名なハニトー(っていうんだ、笑)を食べてみたいなぁとは思うものの、いかにもお腹を空かせていないと食べきれなさそうで、未だ食べれず仕舞いなのです

今のところ行ける目処は立っておりませんが、行けたとしても、結局ハニトー以外のコナンメニューを注文するだろうから、ハニトーが食べれる日は遠いですが(笑)

まず、メニューが公開される日が待ち遠しいですコナンファン以外の人も思わず頼みたくなっちゃうようにするには、わかりやすく、蝶ネクタイ型のチョコとかニンジンで飾ってほしいなぁまたレモンパイはあるのかな?そろそろ、漫画の本編に、ポアロの新商品を載せないと(笑)

今ふと思ったんですけど、テイクアウトでパンがあったらいいなぁ。食パンにコナンの焼印が押してあるだけで、買ってしまうなぁ、笑。グッズだと、1つ買って満足することが多いけれど、食べ物なら近ければ何度も買いたくなりそう♪

マシュマロとかだと、高いなぁ…って、思いやすくなっちゃうから。うん。サンデーのパン屋さん…良いかもっがんばれサンデー!!って思ってる、笑。