名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大江戸温泉コナンカレー

今更すぎるので、レポではないです

コナンくんといえば、お子様ランチ
……なーーんて言うと、「バーロ、あれは蘭が勝手に…」なんていう声が聞こえてくるようなこないような、笑。

旗のついたお子様ランチ、ちょっと良いなーーーーーって、思っちゃう私は子供というより幼稚なのでしょうか?(>_<)でも…いつもコナンくんのお子様ランチ、羨ましいんだもん

ボリュームあるし、お子様ランチではないんですけど、お子様ランチ気分でテンション上がったのが写真のカレー

ごはんがサッカーボールになっているだけで、テンションも美味しさも、そして何よりコナンぽさUP

名探偵コナン「大泥棒トレジャーキングからの挑戦状」 - 大江戸温泉物語に行ってました…4月のシークレットナイトの時に(^^;

イベント開催中の大江戸温泉には、コナンのパネルもいーーぱいあって、なんと蘭や探偵団、小五郎だけでなく、ジンやベルモットのパネルまで置かれていたんですよ

限定グッズはなかったけれど、バスボールは大江戸温泉以外では売っているのを見たことがないです
その他ハンカチとか東京コナンお菓子などなど、コナングッズも色々置かれていて、もちろん謎解きも楽しかったです

私は時間がなかったし、雨の中、走り回ったわそこで出会ったコナンファンの皆様、今更すぎますがありがとうございました

写真のサッカーボールのカレーと、かき氷

指定された食べ物を食べると、ステッカーが貰える仕組みですその中でも、見た目重視で真っ先に注文した2つです。

近くに住んでいれば、何回も足を運んでステッカーを集めることが出来ますが、私なんかは一回勝負、笑。いかに、食べまくるか…でした

これがまた、美味しいけど量が多いんですよ^^;多いってか、普通に一人前あるだけなんですけど、かき氷もボリューミー

美味しいの。美味しいけど……一度に極力たくさんステッカーを集めようとするから悪いんだけど……お腹は辛かったです

挙げ句の果てに、たこ焼き屋さんのお兄さんが優しすぎたのです…。結果的に、たこ焼きを倍くれちゃって……

嬉しいの。嬉しいけど、あの時の私には…たこ焼き倍よりも、ステッカー2倍の方が…モゴモゴゴ

優しかった大江戸温泉のお兄さんとお姉さん方……私も含め、たくさんのコナンファンを感じたはずだから。。。コナンの映画見てくれてると良いな

温泉もすごく気持ち良かったですo(^▽^)oコナンイベントがなければ、行くことはなかったと思うので、行けて良かったです