名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ@渋谷

ひとつひとつコナンな夢が叶っていく
自分の力じゃないから、この表現は変かもしれませんが、理想が現実に

感謝
その言葉に尽きます。

コナンカフェ Detective CONAN CAFE
(渋谷タワーレコードカフェ)
3/28(土)〜5/10(日)→「こちら
営業時間は、11 時〜22 時(21 時 30 分ラストオーダー)

更に!
タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて、貴重な展示物の数々をみられる催事も開催予定

大阪もcmmming soon!!

限定グッズまで販売されるだなんて、嬉しすぎます描き下ろしのウエイトレス姿、めっちゃ可愛いまさかの、世良さんまでいる!!
そして、キッドはやっぱりキッド(笑)オールマイティの正装ですね

気になるメニューですが、これはかなり期待出来そう!!例えば、レモンパイっちゃんと、網目模様付きですよ〜→「こちら

東京に行ったら、毎食コナンカフェで食べたい笑。ここも絶対絶対行く行く行くぅぅぅ
混みそうだぁ〜〜〜っっ

ポアロナポリタン…普通のナポリタンじゃダメだし、どうするんでしょ?
続報が公開されるのが待ち遠しいです

出来れば、箸とかスプーン、フォーク、食器系も発売して欲しい!!あ、いや…食器はコナン展でも発売されましたが、なにせお高かった。。。5枚1セット?揃えられるようなお値段で、お願いしたいです、笑。

蘭の作ったチョコもいいなぁ〜英理の料理もネタには良いんだけどなぁ〜あとあと、焼きそバンズ!!きゃぁ妄想ひろがるっっ

コナンカフェ、やったぁぁぁぁぁ
ほんとに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆