名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

300分超4枚組

もう11月ですね〜はぁ、なんだか今年は短かった気がしますあと1ヶ月半で何が出来るかな。

1番充実した1年を過ごしているのは、麻衣さんなのではないでしょうか10周年YEARも残すところ1ヶ月半現在はアジアツアー真っ最中で、麻衣さんのブログ更新頻度も高くて嬉しい限りなのですが☆

まだ動くとは思っていましたが、なんか、すっご
Best PartyとHAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVEの全楽曲をおさめたDVDを12月23日に発売するようですよ全楽曲となれば、当然収録時間は長くなり…300min超予定の4枚組DVD

タイトルは、10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"かな
4枚組ってすごいですよね。あえて、サプライズパーティーは収録しなかったのでしょうか?やっぱ、夜桜お七は、ライブに行った人だけの宝物になるかもしれませんねそういうのって、なんだかいいなーって思います


その他、B'zみたいなことをするようです。
「ALL MY BEST」のスペシャルギフトパッケージが登場ですってクリスマス仕様で、なんだかすてきこれで、10仕様目ですって、笑。思わず笑ってしまいました〜もう誰にもマネ出来ませんね
サンタさん、くれないかなぁ、笑。これと、DVDと、漆黒の追跡者のブルーレイを。あ、ブルーレイ再生する機械も欲しいっ、笑。こんなに欲張っちゃうから、毎年サンタさんはずっときてくれていません笑。

勢いづいている麻衣さんですが、もう1枚シングル出すんじゃないかなぁって思ってたんです、勝手に。今年も残り少なくなってきましたが、最後の最後まで麻衣さんの動きに注目ですね