名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ブルーレイ版はすごい

trendmagazineさんに教えていただきました!!

どうやら、漆黒の追跡者のブルーレイ版はすごいらしいんです詳しくは、どこのサイトをUPすれば良いのか迷うのですが、このNEWSがわかりやすい…詳しいかなぁと思いました

すんごい簡潔にいうと、新BD-LIVE機能というものがつくらしいです史上初のこころみが盛りだくさんだそうです
詳しくはNEWSを見ていただくとして、とりあえず、DVDとは違い、遊べる機能や情報を得る機能があるようです

絵コンテが見れるだなんて最高ですし、テロップなしのEDが見れるのもとってもうれしいのですが…ブルーレイはまだまだ買う予定もないですし、PS3も買う予定はないのです…春休みは旅行に行きたいですし、PCも壊れかけてきたので、そんなにお金ないんですそもそも、もうDVDのスペシャルエディションで予約しちゃいました

こういうプラスαの機能がつくことによって、ブルーレイがもっと普及するかもしれませんねブルーレイを再生出来る方は、ブルーレイが良さそうですね☆
いいないいな〜