名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ガムの食べ方

私は授業中に眠くなるとミンティアのスーッっとするのを食べたり、ガムを食べたりします。で、ガムをパクッと食べたら、ずーーーーーーっと噛んでいられます。たとえ、味がなくなっても、モグモグモグ。もはや、無意識です。

味がなくなったら捨てる派の人には、ずっと噛んでいることが理解出来ないようですね?

コナンくんがガムを食べる時といえば、盗聴器をつける時ですよね、笑。まったく、盗聴器をしかけることもダメだし、ガムを色んなところにくっつけるのもダメだし、良い子はマネしちゃダメですね、笑。
この時のコナンくんのガムの噛み方は激速
TV的にも(笑)急いでいるんでしょうけれども、あの早さは探偵だからこそ?!いや、蘭姉ちゃんにバレたら怒られるからっていう理由もあるのかな?笑。
おまけ。
そのほか、ガムで思い出すといえば、あの人・・・・。名前は覚えていませんが、バスジャックの時のガムを噛んでいたあのおばさんです。この人は、風船を大きく作って割り、仲間に怪しい行動をする人の位置を教えていました。じっくり考えちゃうと、それってスゴイ大変そう。仲間だとバレないように、至近距離に威嚇射撃されているし、うわぁぁぁ。

右の画像に、そのおばさんが映ってるけど、小さすぎで判別できませんね(^^;