名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

松嶋菜々子さん

おぉぉぉぉ!!
ついに松嶋菜々子さんが連ドラ復帰!!救命病棟24時は、再放送で一部分を見たぐらいでしたが、もう4弾になるんですね。

松嶋菜々子さんも、すごく好きな女優さんの一人なので、うれしいです☆☆☆

救命病棟24時』第4シリーズは、7月7日火曜、後9時〜9時54分よりスタート(※初回は10分拡大)とのことですので、来期のドラマは1個決まりです

以下、ドラマ繋がりのお話。
今やっているキムタクのMR.BRAINも面白いですよね〜キムタクは、そこまで好きっていうわけでもないんですけれども、やっぱ彼には何かあるって感じがします。引き込まれます。ドラマを自分のものにしている感じがありますこれは、オススメです そんな楽しみにしているドラマの1つなのに・・・・・。
録画機能のついたTVなのですが、ちょっと調子が悪い2話が取れてなかったネットにUPされないかな〜。

その他、上戸彩が好きだから、月9も見てます。ところどころ笑えます♪
長澤まさみも好きだから、ぼくの妹も見てます。正直、長澤まさみのは、よくわかりません。長澤まさみだから、TVをつけている感じになってしまっています。苦笑。

おもいっきり、女優さんで選んじゃってます

んまぁ、見ていると言っても、録画をためている感じになっちゃってるんですけどね、苦笑。1話飛ばして、リアルタイムでやっていれば見ちゃうし、たいていTVを見ている時は他ごとしていますし、はたまた、途中でお風呂入ったりとか(^^;結構いい加減・・・・・・。