名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GC10thライブツアー

情報きたきたー(^o^)丿って、あ、12日に分かってたんか、苦笑。実は、一足お先にSくんに教えて貰ったのですが、やっぱテンション上がりますわ〜

もう、何年待たせるのさ!笑。めちゃくちゃ待ちました。だって、全然名古屋に来てくれないんですものおそらく4年以上待ちました長すぎです。しかも今回は、名古屋はZeep確か4年前は鶴舞の勤労会館ですから、だいぶ狭くなります。ステージと客席とのキョリはむちゃ近くなります。1番後ろでも、Zeepなら問題ナシって感じです
わーー、初日だし、狭い方だし、チケット取れなかったら嫌だなぁ。学校の予定は不明すぎますが、絶対行くもん

1曲目のイントロが流れただけで、一瞬で ガーネットの世界に引き込まれるあの感じが忘れられませんライブツアーだなんて、なかなかないことだと思いますし、予定が合いそうな方は、チョーオススメですよみなさんも、ガーネットの世界に浸るのはいかがですか?

日程はこんな感じ 10月2日(金)Zepp Nagoya
10月12日(月祝)横浜BLITZ
10月18日(日)Zepp Fukuoka
10月23日(金)なんばHatch
10月30日(金)Zepp Sapporo
11月7日(土)Zepp Sendai

Zeepいっぱいですね。早く行きたいです(●^o^●)発売日が発表されたら、忘れないようにしなきゃ…苦笑。