名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

parallel universe

GARNET CROWもアルバム出します
そして、ライブツアーも、大阪、名古屋、東京の3つですが、やっちゃいます

先にライブ情報。
12月12日(日) 大阪/グランキューブ大阪 メインホール(大阪国際会議場)
12月24日(金) 愛知/名古屋市公会堂 大ホール
12月26日(日) 東京/東京国際フォーラム ホールA


名古屋に来てくれる流れが出来て嬉しいですしかも、クリスマスイブぅ
しかし・・・・待った。イブとクリスマスという日は、嫌みのように(苦笑)学校が入れられているんですよね名古屋は19:00STARTならば、間に合うかしらクリスマスソング歌ってよぉー由利さぁん

ガーネットのライブ、好きなんです!また行っちゃうかもかも。ただ、ガーネットのライブは、一人で行っているので、始まるまでは若干淋しいんですよね、ぐずん。
そして、今回も、NEWアルバムを引っさげてのツアー

8thアルバム『parallel universe 12月8日発売です
わぁっ、大阪のライブに行く人なんて、発売されてスグですから、ヘビロテで聞かないといけませんね10周年だったこともあり、色々あったため、1年3ヶ月ぶりという気がしません。

そして、初回限定盤には、特典DVDがつくそうでして、「8月26日に行われた“GARNET CROW Symphonic Concert 2010 〜All Lovers〜"より、3曲の映像を収録!

・・・・・ん?ちょっと待って??ってことは、このSymphonic Concertは、全編通したDVDの発売はないのねあくまで、予想ですけど、そう思っちゃいます。素晴らしいコンサートだったでしょうに…ちょっと残念。でも、私のお尻は重いので(笑)、よっぽどじゃないと東京へは(><)ライブも高い交通費も高いじゃ破産するもん

収録曲は、Over Drive、空に花火、As the Dew 〜album ver.〜、今日と明日と、tell me something、アオゾラ カナタ、渚とシークレットデイズ   ...を含む、全11曲収録予定(曲順未定)。

11曲…もうちょっと欲しい、笑。

おかもっちのミニ・アルバム『Now Printing・・・』も同日発売です

12月1日発売のクリスマスコンピレーションアルバム『Christmas Non-Stop Carol』も欲しいなと思っていたけれど、ガマンすることも大事なりガマンせよ、自分

そして、今日は天空レンタル開始日。時間ないので、借りに行きません…行きません…行きません…見たいっっっっ皆は何回も見ているんやろうなぁ〜うらめしや〜。でも、ここは無理して借りに行って1回みるよりも、今のうちに少しでも休んでおこうと思います