名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ポルノ

実は。5月3日は、ポルノグラフィティのライブに行ってきました

10thライヴサーキット “ロイヤル ストレート フラッシュ”の、本公演の最終日

ポルノのFCに入っている友達のチケットが1枚余ってしまい、ひょんな流れから、私が行くことに。普段から、コナン関連のアーティストさん以外はほぼ聞かない私…ごめんなさい、ポルノグラフィティじゃなくて、ポルノグラフティだと思っていたぐらいです。。。

そんな私が、アリーナの超超前の方の、ド真ん中で、10周年ライブの最終公演を見てしまいましたもちろん、あまりに良すぎる席で、一度は断りました。だって、そんな良い席は、あまりにも申し訳なくて。でも、それでも私とって言ってくれて、有難くって、ライブまではポルノを聞きまくりました
結果。もう、最高!!アーティストによって、全然違いますね。ポルノは、大画面にCGを使って「全体を見せる」っていう感じでした☆リズムが良い曲が多いので、手拍子も楽しくて、3時間以上のライブでしたが、あっという間でした(^o^)丿
下ネタも多かったんですけれども、晴一さんのハニカム笑顔は、忘れられないです♪
あと、麻衣さんとかビーズもやって欲しいなぁって思ったのが、始まるまでに画面に客席がうつって、たまたまアップに映ったお客さんに「ポルノって叫んで下さい」とか、わざとオジサンをうつして「投げキッスして下さい」とかいうお題が出されるんです。それが、結構面白くって、そこからライブっていう感じで、とても良かったです

前の席だったので、肉眼でバッチリお疲れのポルノさんでしたので、曲中にもお茶飲んだりしていて、全てがバッチリ見えました☆常に昭仁さんと目が合ってるぅ♪って感じ、笑。もう、一生、こんな近くでは見れないでしょうねぇ。サイドの小さい画面が、近すぎて見難かったですもの(*^^)v

最高でした。貴重な体験でした友達には感謝です☆
いろんなライブに行ってみたくなっちゃいました