名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

人生最大の整理整頓ちゅう

5/12のMステに、倉木麻衣さん再出演
えっ、そんなことあるんだ?!と、本当に驚き

明日5/7のLove musicにも出演しますし、じわじわと広まっているということなのでしょうか名曲すぎるし、久しぶりに麻衣さんを見た人は、美しすぎて驚くんだろうなぁ〜


大きな予定のないGWということで?突如始まった整理整頓。旦那に促され、人生最大の整理整頓をしております…

和室を使って、ドバーーーっと、全てのコナングッズをひろげると……目を背けたくなります昔の自分に喝を入れたい…。あまりのぐちゃぐちゃさに、全て捨てたくなりましたが、うん、そんなこたぁ出来ない

元々捨てられない病なのに、コナンと書いてあるものに関しては、捨てられない病の末期。ちょっとやそっとじゃ捨てられない
……そんな私も、さすがに、これは残しといてもしょうがないなと思うものもチラホラ

これは、一気にやらんと……。宝の山も、さすがにこれでは、ゴミ屋敷だ。和室をゴミ屋敷から救わねば
あんもぉ……整理整頓に時間を使いたいがために月曜〜仕事行きたくない

たぶん、明日はですよね?
洗濯と整理整頓やわー

ある意味、コナンのことで頭がいっぱいで。ブログに身が入らず、すみません^^;同じようにお片付け中の方…ガンバリマショウ