名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

すいか・ながいも健康マラソン

コナン好きの憧れ!!すいか・ながいも健康マラソン
・・・あ、そうでもないですか?(^^;

今年は7月4日に開催されるようです
STARTとGOALがお台場公園なんですって。お台場って聞くと、東京の方を想像しちゃいます

参加できる方は、北栄町HPからもいけますが、こちらに詳細が載っています☆
完走後に食べれるという、大栄スイカ本当にオイシイらしいですものね。私の行った時は、スイカではなく、メロンだったので、メロンを買って帰りましたが、美味しいのなんの
「大栄スイカ食べたい(><)」って、言ったら、お母さんに、「いくら払ってスイカ食べに行くのさ」とつっこまれちゃいましたそ、そりゃぁ、そうなんですけれども。

イカだけかと思っていたら、マラソン名通りに、とろろ汁も飲めるらしいです私、生のとろろはアレルギー…私はスイカだけ一生懸命食べようかな(※一切行く予定はありません、苦笑。実習中ですし、行けません)

会費は一般 3000円ですが、コナンのオリジナルTシャツが参加賞として貰えるのならばOKですよねん。7月ってことは、だいぶ暑いと思いますが、風のまちと謳っているだけあって、走っていても気持ち良さそうです頑張っちゃうのになん一応、長距離の方が好き。まぁ、もうなまっているんですけど