名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

腹筋

なんだか、一気に寒くなりましたね(T_T)暑いのは平気ですが、寒いのは苦手なので、特に一気に寒くなって、ついていけるか心配ですーまだ、ちゃんと秋服を出してなくて、夏服にカーデガン状態なので、早く衣替えをしなければ

私、明らかな運動不足でして
久しぶりに、昔買った健康器具を見つけたため、やってみようかなと思って、23日から始めてます。どんな健康器具かというと、膝をついて手を前に伸ばしたり縮めたりする、腹筋を鍛える健康器具です(たぶん)私の運動不足は結構なものなので、最初はたった50回で挫折腹筋だけでなく、腕も肩も腰も全部痛くって、苦笑。くしゃみしただけで腹筋が痛いし、ほんとに腹筋が鍛えられている感アリアリです

そんな状態でも、1日朝夜50回以上を目標に、頑張りましたそしたら、腹筋以外の筋肉痛は消えまして、50回が朝夜100回ずつにまでなってますいつまで続けられるかなぁ〜
くわばたおはらのくわばたりえさんみたいに、コアリズムとやらをやってウエスト細くしてみたいんですけどねぇ。くわばたさんの痩せ方、スゴイしっっビリーも続かなかったし、明らかに時間ナイので、貸してくれる友達募集中!笑。誰も持ってなさそうだけど…。まだ若い方!笑。運動はやめちゃダメよ!結構一気にお腹はきました

自慢だけどね、笑。体力側定とかの腹筋は30回イケてました確か、29回以上は10点なんです☆長距離と腹筋だけは良かったんですよぉ。逆に、ソフトボール投げとかは苦手で・・・・きゅ、9メートルとかだったりした苦い思いもありましたが

さぁ、運動の秋です!読書の秋です!食欲の秋です!勉学の秋です