名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明日:映像ラジオOA

日が経つのは、とっても早いもの

『七瀬ありさとぶぷぶぷの映像ラジオ』
明日6月26日13:00〜ユーストリームこちら)にて生放送です
お時間ある方、音だけでもアリなので、当日アクセスしてみてください

ただいま、ぶぷの声、絶不調いや、でも、ここで本番までに治すのがプロだと、燃えてみたものの、元々プロじゃなかった、笑。良いの。素人根性で、治します笑。

どんなことをするのかと言いますと。
1.ココツボ(テーマにそったフリー対談)
2.ぶぷの薬学講座(薬学部6年生ならではの薬や医療に関する身近でためになる講座)
3.七瀬のEnglish講座(実際にロスへ留学したときに学んだ教科書よりも使える生の英会話講座)
4.ホラードラマ(背筋がぞっとするホラードラマをリアルなサウンドとともに体感できます)


危険なことに、笑。生放送なので、何が起こるか分かりません!
温かく見守っていただければと思います(><)

明日6月26日13:00〜こちら』にて生放送でOAです

月並みですが、一生懸命頑張ります!
1回目、へったくそやなぁーーって、笑えるぐらいになるのが夢です!だから、全力でやりますぺこり。