名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

enむすび

稲葉さんライブ行くのに、グッズのこと全然見ていませんでした、苦笑。後、1ヶ月

今回はお守りあるんだっツアータイトルの「en�U」に引っ掛けて、その名は「enむすび」です。特に、裏の文字絵(??)一目で気に入りましたなんとも言えない可愛らしさがあります!1000円…ちょっとお高めですが、縁結び効果があるなら、買うしかない
その場の雰囲気に流されようと思います、笑。その分、ガチャガチャをするってのも、アリですしねん☆アンブレラハンドルカバーと石鹸「以外」を当てるどっ

iPhoneカバー、1500円なら、買う買う買うっっって思ったのに、4は対応していないから、断念。早くiPhone4も出回らないかな


お守りといえば、麻衣さんっていうイメージが強いです
そんな麻衣さんの「美的」立ち読みしてきました、笑。

もはや、モデルさん!!ポーズも可愛らしく決めちゃってます!どんなポーズかは、是非、立ち読みを!!(コラ)
今までとは、またまた違う顔を見せてくれています

麻衣さんの学校を抜け出しちゃうネタ・・・・よく聞きますが(^^;16歳でデビューしちゃって、大ヒットしちゃってっていうの、やっぱ大変だったんだろうなぁって思います。

麻衣さんのエスプリークCM、ヘビロテ放映中ってカンジですね全然見ないよぉーて思っていたのに、付ければ見れますわ。まず、ズームインの時に流れていますし

麻衣さんオリジナル健康ドリンク、美味しいのかしら健康ドリンクが紹介されていると、誰であろうと若干疑ってしまう私・・・。

あ、元めざまし派でしたから、高島アナの最後、見届けたいなぁ。。。なんか、思い出しました。

すみません、今日はあんましネタがなく、ぐだぐっだーです