名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

NEWS

こんな投票があったんですねー☆
「心に残るマイベストムービー」のTVアニメ部門で名探偵コナン位です(*^^)v⇒こちら
日本の劇場版ベスト10では、紺碧が位です☆⇒こちら
1990年代ランキングでは、名探偵コナン10位☆
ちょっぴり、クレヨンしんちゃんに負けたのは悔しいです…いや、しんちゃんがダメという訳ではなくってね、やっぱね、うん…そんなに良いのかしら…ぐすん。コナンの映画って、完成度高いと思うんですけれども…。

それと!サンデーとマガジン、すごいことになってますね〜。いつもマガジンもサンデーも親戚の人に貰っておりますが、台湾に行っていたりしていたために先週号を読んでいなかったため、かなりビックリマガジンにも、このはじめと一歩とのコラボの絵がカラーで載っているんですよ〜♪印刷の加減で、微妙に色が違いますサンデーには、この表紙のシールが1枚つきです。20号も、コナンが表紙&巻頭カラーだそうです!!
ユニクロとコナンのコラボ。⇒こちら
うーん。着れない。やっぱり、着れない^_^;珍しく、買う予定のないコナングッズです。でも、ユニクロとコラボというのは、なとなく嬉しいですね〜