名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

試写会当選♪

戦慄の試写会、今年も当たりましたーーーーかなり嬉しいです学校が、ギリギリまでありますが、そんなの関係ない!!ダッシュします間に合わなさそうだったら、抜け出します
やっぱ、名古屋は当たる人数も多いですし、穴場です、きっとみなさんより、一足お先に見てきますね。もちろん、ネタバレはしませんから安心して下さい。感想だって、書かなくたって分かりますよね?今からだって言えますよ。『最高だった!!』って。笑。

Mちゃんのブログを見て…勝手に情報回します<(_ _)>
青山剛昌短編集(探偵ジョージのミニミニ大作戦▽夜空に飛び立つ10個の惑星▽プレイ・イット・アゲイン)が、BS2にて3月26日(水) 10:43〜11:42 で放送されるようです私は、ちゃんと予約セットしました☆コナンの通常放送がお休みなので、こういう再放送は嬉しいですし、欠かさずチェックしていきたいですね。