名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAGIC FILE2

ようやくテスト終わりましたもう、ほんとに長かったです…今、メールとかすごく溜まってますけど、ちょっと待って下さい。ようやく来た春休みなんです〜っっ。

ほんと、最近、嬉しい出費のニュースが多いですね(*^^)v

セブンイレブン限定発売DVDのMAGIC FILE.23月15日予約開始、4月19日発売になるようですこちら

前回は、過去作品をまとめて、クイズがついていましたが、今回は『ネタバレ厳禁!新作映画と連動したサイドストーリとなる未公開完全新作を収録。』だそうです☆
サブタイトルは、“工藤新一 謎の壁と黒ラブ事件”な。なんじゃ、黒ラブって??絵を見る感じでは、映画の中で明らかになるという新一と蘭の中学生の頃の話…の続きなのでしょうか?まだまだ詳しいことは分かりませんが、いかにも面白そうですよねん

2980円ということで、またまた財布が…という感じですが、迷わず購入…です、きっと。最近、コナンに対して「迷い」があんまりなくなってきちゃいました…だめですよね、こういうのって。せめて迷わなくっちゃ…。でも、迷って迷っても結局買っちゃうんだから、一緒カナ?とりあえず、音楽系を今は我慢して節約するしかないです。
とりあえず。ぶぷは、お買い上げで〜す