名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今冬2hSPエピソード“ONE”

サンデー買って!笑。カラーページも本編もヤバイから買って!笑。シリーズ1話だから、買って!笑。すごすぎて、ふわーーーって、天国に行きそうになったよ、笑。
本編には触れられないので置いといて…。

き…き…き…キタァァァァァァァァァァァァァァァ
アニメ&映画の20周年の最後に、ドデカイ サプライズプレゼントが待っていた神様、仏様、コナンに関わる全ての皆様…本当にありがとうございます!!!

今冬 2時間スペシャ

名探偵コナン 
エピソード“ONE” 小さくなった名探偵


青山剛昌先生全面監修完全新作

サンデーのカラーページを見た瞬間、震えました

見たかった。めっちゃんこ見たかった。新一が小さくなったあの日‥色んなエピソードが追加され、それらが繋がっているお話を見てみたかった。

今回、どうなるのか分からないけれど。
コナンのアニメ1話には、原作にはないシーンが半ば強引に追加されている。制約のあるなかで、30分でいかに面白さと作品自体の良さを伝えるか考え抜いて作られていると思います。今だからこそ作れる1話が見てみたい。2016年だからこそ作れる1話が見たい。

どうなるのか分からないですし、2時間SPなので、意外なところに意外なキャラが登場しそうな匂いがプンプンしますけどね、笑。

映画で追加されたエピソードも繋がっていて欲しいな…。とりあえず、DVD買います!って、見てないのに決めました、笑

今回、第一報が、「青山先生全面監修」で嬉しい

正直、私には、全国的に有名な脚本家さんの名前は最初に知りたいことではないんです。よっぽど好きならば別ですが、有名だから良い作品が書けるとは限らないですもん。

山本監督と柏原さんが脚本……最高ですコナン界で有名な方たちならば、話は別。間違えなくコナンを大事に作ってくれて、超絶面白くなると思う→更に期待

あーだこーだ妄想しちゃうけど、青山先生にしか思いつけないような、すんごいチカラの入った作品になっているんだろうな2時間SPとして放送して貰える…そんな嬉しいことないです

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/


あ…。曲は、胸がドキドキがいい…笑。