名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ベストムービー

みなさん、劇場版「名探偵コナン」歴代ベストムービーの応募はしましたか?⇒こちら

私は…言ってしまいますが。何度も言っているように、天国が一番好きです。なので、天国に一票

でも。映画館の大スクリーンで映画を見たのは天国からなので、全国5地区のイベントで映画を放送してくれるのならば、1〜4作目のどれかを大スクリーンのド迫力の中見てみたいです諏訪さんのお話が聞けるだなんて、願ってもない貴重な機会ですよね(^^♪当たった方は超ラッキーですよね☆こういうイベントがあれば、一応入っているのが一応大都市の名古屋♪でも、今回は…大阪・広島・岡山・島根・山口(T_T)名古屋が入ってないっっ。でも、大阪なら頑張っちゃうもんもともと行きたいと思ってたし、頑張っちゃうもん…(←もん?笑)

そう思ったけれど。その前に。当たるかどうかも問題だけれど、応募しに現地まで行かなきゃいけないのが難点です流石に、応募しに大阪へは行けません。大阪に住んでいる友達よ…ぶぷのために応募してきてくれませぬか?現在、交渉中ですでも、めんどくさがりやだし、っていうか大阪というだけで、なんばに近いのかどうかも知らないです無理かなぁ・・・・

もし、行かれた方(Sくん?)は、バッチリネタバレお願いしますよー、笑。