名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

「雪どけのあの川の流れのように」

みなさん書いていらっしゃいますが。

1月14日から、コナンのEDが三枝夕夏さんの「雪どけのあの川の流れのようにに変わるようですね。
ガーネットのEDは10月15日からだったので、たった7回で終了…秋のミステリーSPの特別EDみたいな感じになってしまいましたね。こうなると、映画主題歌は、どうなるんでしょう〜?私の中で、紺碧も担当された三枝さんが連続で担当されるというのは、想定外なんですけど。意外と、ZARDの未発表曲がまだあったりして???

そして。何よりも、1月7日に期待していた正月SPがないんですね…期待していたのに、残念です(T_T)

そして。明日は「グロリアス マインド」の発売日ですね朝、学校の生協で注文してあるので、朝から取りにいっちゃおーっと(*^^)v
公式サイトにて、ZARDのリクエストアルバムのジャケット写真がUPされていましたね(●^o^●)グロリアスマインドに引き続き、この坂井さんも美しいこのアルバムと、コナンのサントラと合せてアマゾンで…と、計画中です。
紅白でもZARD特集が組まれ、更に、スペシャル・トリビュート・ライブが行われるようですね。今年は紅白を見ながら年末をすごしたいと思います☆(といいつつ、年末はめっちゃチャンネル変えちゃうタイプです^_^;)

そしてそして!!明日は、麻衣さんのライブに初参加してきます念願の麻衣さんライブなので、思う存分、最初っから最後まで楽しんできたいと思います