名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

夢の初ライブ

8月30日(土) 名探偵コナン夏祭り 〜 夢の初ライブ 〜開催決定! 名探偵コナンのオープニング・エンディングのテーマ曲のライブを中心に声優や名場面を盛り込んだ、
コナン史上初のライブ・イベントを行います!情報は随時更新する予定です。次の発表を待っててくださいね〜!

出演予定:倉木麻衣愛内里菜上木彩矢、ほか
会場:大阪城ホール
開場:16:00/開演:17:00
チケット料金:指定席 4,500円

ですって!!!!い、行く!!行く行く行く!!(時間ないのでコピペです。)
ほんと、夢にまで見た夢ですよ?え、こんなこと、やってくれるの?ほんと?まぢで??え、でも…再試験があると、翌々日の9月1日〜・・・・・。これは、もっともっと真剣に本試験をやらねばなりませんね…うん。まぢ、即答で、行きます!!ってか、ライブにしては安い!ガーネットも来て!!上原あずみさんも来て!!


更に!!嬉しすぎる!!今度はびっくり2枚組み
『THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3』が8月6日にリリースされることが決定しました!  第1弾がミリオンセールスを記録、第2弾も60万枚以上を売り上げている、この大ヒットシリーズ。その最新作には、B'zの2006年劇場版シリーズ10作目の主題歌として話題になった『ゆるぎないものひとつ』、ZARDのラストレコーディング曲として発表されたTV版オープニングテーマ『グロリアス マインド』、コナンならではのスペシャルユニット・愛内里菜&三枝夕夏の『七つの海を渡る風のように』など、2004年以降の大ヒット曲が満載!シリーズ初の2枚組、全25曲のフルボリュームアルバムとなっています。

 今作の初回盤には、8月30日に大阪城ホールにて開催の【名探偵コナン夏祭り 〜夢の初ライブ〜】の招待券が当たる応募券を付属。倉木麻衣愛内里菜上木彩矢、コナンの声優陣らが出演する、一日限りのスペシャルイベントに抽選で25組50名が招待されます!また、同イベントのチケット一般発売は7月13日から。子供から大人まで楽しめる内容になりますので、ぜひ足を運んでみてください!

◎アルバム『THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3』
2008.08.06 RELEASE
JBCJ-9030/31 \3,200(tax in.)
収録曲:
DISC-1
01.ZARD『翼を広げて』
02.愛内里菜&三枝夕夏『七つの海を渡る風のように』
03.B'z『ゆるぎないものひとつ
04.ZARD『夏を待つセイル(帆)のように』
05.愛内里菜『Dream×Dream』
06.愛内里菜『START』
07.ZARD『星のかがやきよ』
08.倉木麻衣『Growing of my heart』
09.B'z『衝動』
10.愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)『100もの扉
11.三枝夕夏 IN db『雲に乗って』
12.GARNET CROW『涙のイエスタデー』
13.ZARDグロリアス マインド
14.ZARD『愛は暗闇の中で』
DISC-2
01.三枝夕夏 IN db『眠る君の横顔に微笑みを』
02.GARNET CROW『忘れ咲き』
03.三枝夕夏 IN dbジューンブライド 〜あなたしか見えない〜』
04.竹井詩織里『世界止めて』
05.岩田さゆり『Thank You For Everything』
06.ZARD『悲しいほど貴方が好き』
07.上木彩矢もう君だけを離したりはしない
08.倉木麻衣『白い雪』
09.滴草由実『I still believe〜ため息〜』
10.GARNET CROW『世界はまわると言うけれど』
11.三枝夕夏 IN db『雪どけのあの川の流れのように

こんなにコピペしたら怒られるかな…^_^;でも、時間ないの…。ってか、ほんと、真剣に勉強します、私。ぶぷの本領発揮しちゃおうと思います。燃えます再試にならなければ、コナンに行けるだけでなく、そのまま泊まって31日のガーネットのライブにも行きたい!!なんか、思わず目が輝いてしまいます神様、仏様、コナン様…お願い、私に力を…力っていうか、賢い頭脳を…苦笑。でも、ほんと、誓います。勉強します