名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ライブ追加情報

今日は早く学校が終わりました

ライブ情報のちょっぴり進展がありましたね。
「◆出演者:倉木麻衣愛内里菜ゲスト出演:三枝夕夏)、上木彩矢、声優のみなさま
 ◆追加出演:ZARD(フィルム&ライブコンサート

まぁ、想定の範囲内ですね、笑。特にZARDは、来てくれると思ってました。先日ツアーが終了したZARDライブに行かれていない方にとっては、かなりラッキーなお話なのではないでしょうか三枝さんは、意外と言えば意外です。っていうか、また倍率が上がってしまったような…一応コナンのライブですから、コナンの問題を解けた人しか買えないとかの、コナンふぁん優遇して欲しいぐらいです、笑。出演者の枠に三枝さんが入るのか、あくまでゲスト扱いで出演者は別にいて、今後増えるのか・・・・楽しみです。

ここまで揃ってくると、やっぱりGCに来て貰いたいです。翌日の自分らのライブの練習にしてくれて構わないから、来て欲しい…。可能性としては、初期の代表曲を歌っている小松未歩さんや根強い人気のある上原あずみさん…二度とないかもしれないことなんですから、いっちょハデにいきましょ−よ、よみうりTVさん

それにしても。GIZA祭りになってきましたね。当たり前といえば当たり前なんですけれども・・・ プレリザーブや先行発売がはじまりました。つまりは運試しです・・・・・ネットでも電話でもチケットを自力で取れた例がないんですよねぇーでも、一通り応募です。
結局、2枚で申し込んでいるので、ほんとにお母様がついてくるかも^_^;私がかなり騒いでいたし、そんな貴重なライブなら行きたいとお母様も思うのが普通なのかもしれないし、ついてきても良いけどさ…良いんだけどさ…また一人旅の夢は消えそうです

行く予定のある方、頑張りましょー