名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ただいまっ!

ただいまですー☆ぶぷぶぷですー
コメント返しは、すみませんが明日で<(_ _)>

えぇー・・・今日、テストが終わった訳ですが。
はい、大失敗をいろいろやらかしています。というか、1割しか受からない学部長のテストとか、正誤を3問当てて点数が貰えるとか…優しさのカケラも感じられないテストの数々・・・テスト後にガイダンスがあるんですけど、先生が「再試は取らなかったですか?・・・じゃなくて、再試はいくつ取りましたかと聞いた方がいいですか?」が第一声でしたえと。9月の初め頃に再試がありますので、また急にいなくなるかもです。すみません。サラバ私の夏休み…応援して下さったり、メールをめちゃくちゃとめちゃったりしたのに、すみません。

とにかく、教訓としては!!
自分のレベルにあった道に進むのがベストですちょっと、背伸びしたくなっちゃうけど、背伸びして、例え受かってもその先はホント大変。特に、資格を取るための学校は、本当に本当にどうしてもその職業につきたい意志がばいと、進んじゃだめです。資格あると便利カモーはダメです

明日からは、テストから離れて、コナントークしていきたいです!!あ、コナントーク『その他』。笑。掲示板にもいっぱい書き込みしたい!!みなさんのブログ読みたいっっ!!みんなとお話したい!!でも、全ては明日以降で…
では、おやすみなさいませー☆