名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一時休止します

こんにちは、ぶぷぶぷです。
ブログを、テスト終了の7月30日まで一時休止致します。
気付けばOPENから5ヶ月ほどの時間が流れ、留年と紙一重のテストシ−ズン真っ只中となりました。苦笑。未だに、飽きずに来て下さってくれている皆様、忙しいのにコマめに来て下さっている皆様、何てことない私の雑談に付き合って下さっている皆様、本当に本当に感謝しております。コナン繋がりで、掲示板で知り合った方ばかりな訳ですが、やっぱコナン好きは良い人だなぁと、シミジミ思えます。
また、7月30日のテスト終了その日に、毎日更新復活させようと思っています。ので、今後ともどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

とはいえ。1ヵ月頑張って勉強し続けるだなんて、私には到底無理なので、掲示板に出没したり、みなさんのブログに行ったり、はたまた休止と言っておきながら、記事をポロッと立てたりするかもしれませんが、ご了承下さい。んー、掲示板は特によく行ってしまうかも^_^;

尚、コメントは、随時「OK」なので、過去記事とかもよろしくお願いします。笑。お返事は遅くなると思いますが、コメントして下さった順に、お返事出来るように、自分なりにメモっていきたいと思います。

ということで。幸せな夏休みGETと3年生になるために、頑張りたいと思います
7月31日に、またお会いしましょう!ネ。

P.S.カワイイ新ちゃん画像を意味もなく、乗っけてみました
ぶぷぶぷ