名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FC

初めて、FCっちゅーもんに手を出してしまいました。
なんとなく、私の中で、FCというのは、少し大きく踏み込まなきゃ入れない領域というか…私はコナンが1番好きだから、そんな気持ちでFCって入っちゃいけないのかな…なんて思っていて。
でも、ついに。ライブに行きたいという思いが強くなって、我慢出来なくなってしまって、入ってみることにしました

そのアーティストは…麻衣さん・・・ってのも考えたというか、いずれは入るカモなのですが、今回は保留で。ガーネット…ってのも考えたんですけど、残念ながら、GCのライブチケットはFCに入っていなくても取れるかななんて思っちゃって保留。コナン・・・のFCがあったら絶対に入るのに、ないですからね、断念。

でね。 ビーズのFCに入ることにしました
もう、お金を払ってから、だいぶ経ちますが、登録されるまでに2ヶ月かかるそうなので、9月から会員カナ??という感じですFCに入れば、ほぼ確実にチケットが取れると友達も言っていたので、第一目的はすみませんがチケット確保です<(_ _)>FCってどんなものなんだろう?というところから、いろいろ初体験していきたいなって思いますFC会員特典の情報とかは、やっぱりネット上に流すのは良くないかなと思いますので、一応喋らない方向でいきます。(ただ、メールだったら…喋りそう^_^;笑。)でも、ライブとかは、レポしていきたいです(*^^)v早くライブやって欲しいです

そうそう、麻衣さんの8月22日発売のDVD注文も済ませましたー
明日は、雨じゃなければ、ラグーナ行ってきますまた、レポ書くと思うので、よろしくです掲示板は文字だけで、こっちは写真つきで…と、予定しております。ぺこり。