名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン風景印押印ほか

パズドラ×週刊少年サンデー(コナンも再びっ?!→「こちら
犬夜叉とかだけでなく、コナンくんも参加することが決まったようです

はっっ!!しもたーー!!ついこの前、iPhoneのアプリを整理してしまって、消してしまったーーーー消した直後に、「あ…再コラボあったら…」とよぎったのですが、時すでに遅し旦那のでやろう、笑。

鳥取県湖山北郵便局にて、3/1より風景印押印開始

3/1開始日当日の押印をして欲しい人とか、新旧両方を押して欲しい人とか。締め切りがありますので、いろいろと詳しくは→「こちら」を見てくださいねー

空港の愛称になるというのは、こういうところにも影響するものなんですね。スゴイですね

普通の郵便の消印も、街のオリジナリティ溢れる消印にしたら面白いなぁと思うけど、不必要な場合も多いですもんね…

コナンの切手が発売された時に、単行本に記念押印して貰ったことがあります。パイロットコナンくんも単行本に押印してもらいたいなぁ

キャラバッジコレクション灰原セレクション
全8種 各250円+税
4月14日発売→「こちら

全部哀ちゃん!!シークレットがすんごく気になりますね♪描きおろしという文字は見当たりませんが、最近発売されたグッズの中で、他にはどんな哀ちゃんがいましたっけ

哀ちゃんファンは確かに多いけど、蘭セレクションも…待ちたい新蘭とか、カップル推ししていくのは、来年なのかな〜ふふふ